Goodbye days - YUI



Goodbye days - song by YUI

だから今(いま)会(あ)いに行(ゆ)く そう決(き)めたんだ
ポケットのこの曲(きょく)を君(きみ)に聞(き)かせたい
そっとボリュームを上(あ)げて確(たし)かめてみたよ
Oh good-bye days

今(いま)変(か)わる気(き)がする
昨日(きのう)までに So long
格好(かっこう)よくない優(やさ)しさが側(そば)にあるから
La la la la la with you

片方(かたほう)のイヤホーンを君(きみ)に渡(わた)す
ゆっくりと流(なが)れ込(こ)むこの瞬間(しゅんかん)
上手(うま)く愛(あい)せていますか?
たまに迷(まよ)うけど
Oh good-bye days

今(いま)変(か)わり始(はじ)めた胸(むね)の奥(おく) All night
格好(かっこう)よくない優(やさ)しさが側(そば)にあるから
La la la la la with you

出来(でき)れば悲(かな)しい思(おも)いなんてしたくない
でもやってくるでしょう その時(とき) 笑顔(えがお)で
yeah Hello!! my friend なんてさ

言(い)えたならいいのに
同(おな)じ歌(うた)を口(くち)ずさむ時(とき)
そばにいて I wish

格好(かっこう)よくない優(やさ)しさに会(あ)えてよかったよ
La la la la good-bye days