戀人よ (Koibito Yo) - Mayumi Itsuwa



戀人よ - 五輪眞弓

枯葉散る 夕暮れは
來る日の 寒さを ものがたり
雨に 壞れた ベンチには
愛を ささやく 歌もない
戀人よ そばに いて
こごえる 私の そばに いてよ
そして ひとこと この 別れ話が
冗談だよと 笑って ほしい
砂利路を 驅け足で
マラソン人が 行き過ぎる
まるで 忘却 のぞむように
止まる 私を 誘っている
戀人よ さようなら
季節は めぐって くるけど
あの日の 二人 宵の 流れ星
光っては 消える 無情の 夢よ
戀人よ そばに いて
こごえる 私の そばに いてよ
そして ひとこと この 別れ話が
冗談だよと 笑って ほしい